わたしゃ百歳(ひゃく)まで恋をする
今入院してますけど、うちの社長である松浦エミが作詞して
僕が作曲しました 作曲のときのペンネームは「たつみあきら」です
僕もそろそろ新曲をと思い、実は作った作品なんです
ところが前述のとおり、社長が病気で入院
新曲を出せる状況に無く、でも大変面白い歌が出来上がって・・・
詞の内容もあり、時節のタイミングを失っては難しい作品
そこで東京でお世話になっている制作会社の社長さんにご相談したんです
そうしたらなんと平浩二さんが歌ってくださることに
奇跡です!!
本当に感謝、感謝
一番困っているときに人生最高の手助けがあるなんて
ついに12/12発売が決定されました
日本じゅうの熟年女性に元気を贈りたい、そんな思いの詰まったコミカルでなるほどと思える作品です
みなさ〜ん、ぜひ応援してください
CD買ってね、カラオケで歌ってね
来年1/31には名古屋で新曲発表会も予定しています
来年一番のヒット曲になりますように!! いや、なるような予感がする!!
posted by たつみ あきら at 02:20|
Comment(0)
|
辰巳彰のお知らせ
|

|