2010年09月16日

事務所でテレビ収録

辰巳&かん太の演歌でござんす

東京からのゲストをお迎えするシーンは東京でしか収録できないけれど

ブンブン劇場やこの地方にいらっしゃる歌手の方の撮影ならうちの事務所で簡単にできます

昨日の夜も形原純子さんがお越しくださって、無事撮影できました

10/7と10/14に出演される予定です

手軽にできるので歌手の方にもどんどん来ていただいてゲストに出演していただきたいですね


posted by たつみ あきら at 08:22| Comment(0) | 辰巳&かん太の演歌でござんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。