2010年09月13日

ブンブン劇場新作できました

「辰巳&かん太の演歌でごさんす」の中で毎週お届けしているブンブン劇場

時代劇コントになっています

これまで腹話術の後藤亜子さんにご出演いただいていましたが、10月からは福本幸子さんが出演

今日その新作2本を撮影しました

僕が脚本をつとめた力作、これは面白いですよ

時間かかりましたが、かん太さんも福本さんもいい演技をしてくださり、納得の出来栄えです

絶対に観て下さいね!!

スカパー!ビクトリーチャンネルは218ch.

名古屋の皆さんはスターキャットで、他にも各地のCATVやインターネットでもご覧いただけます
















posted by たつみ あきら at 22:40| Comment(0) | 辰巳&かん太の演歌でござんす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。