FMおたるで「エミちゃん・辰巳の歌謡スナック」が7月からスタートします。毎週金曜日夜8時30分から9時00分放送です。納屋橋ワルツを作詞した松浦エミさんと僕がお店のママさんとマスターに扮しての楽しい歌謡ドラマになっています。FMさっぽろ村でもO.A.されます。収録に毎月1回北海道へ行くことになりました。小樽、札幌の皆さんに地元名古屋を大きくPRしてきますね。いよいよ北の大地からブレイクだ
2009年06月30日
小樽でラジオ番組スタート!
北海道はでっかいどう!!
FMおたるで「エミちゃん・辰巳の歌謡スナック」が7月からスタートします。毎週金曜日夜8時30分から9時00分放送です。納屋橋ワルツを作詞した松浦エミさんと僕がお店のママさんとマスターに扮しての楽しい歌謡ドラマになっています。FMさっぽろ村でもO.A.されます。収録に毎月1回北海道へ行くことになりました。小樽、札幌の皆さんに地元名古屋を大きくPRしてきますね。いよいよ北の大地からブレイクだ
FMおたるで「エミちゃん・辰巳の歌謡スナック」が7月からスタートします。毎週金曜日夜8時30分から9時00分放送です。納屋橋ワルツを作詞した松浦エミさんと僕がお店のママさんとマスターに扮しての楽しい歌謡ドラマになっています。FMさっぽろ村でもO.A.されます。収録に毎月1回北海道へ行くことになりました。小樽、札幌の皆さんに地元名古屋を大きくPRしてきますね。いよいよ北の大地からブレイクだ
この記事へのコメント
コメントを書く



